整形外科/リハビリテーション科/リウマチ科
【重要】2023年10月16日[月]から午後の受付時間が変更になりました。詳しくはこちら

お知らせ

森整形外科からのお知らせです


 

午後の受付時間変更への私たちの思い

いつも森整形外科にご来院いただき誠にありがとうございます。
当院では2023年10月16日[月]より診療時間を変更させていただきます。

おかげさまで1990年の開院より30年以上診療することができました。この30数年の間に、物価や労働人口、価値観やライフスタイルも大きく変化してきました。社会的にも、少子高齢化や働き手不足、政府による働き方改革などもあり、結婚や出産、子育てや介護などライフステージにあわせて働くことのできる職場づくりが必要になってきています。

当院でも、子育てや介護などにより夜の勤務が難しくなるスタッフも継続して活躍でき、ひいては時間帯による人員不足を少しでもなくすため、30年間続けてきた午後の診療時間の変更に取り組むことにいたしました。

どの診療時間帯でも現在の診療内容を
継続して提供しつづけていけるように

森整形外科で働くスタッフ一人ひとりが
ライフステージの変化に合わせて
継続して働けるように

この2つの思いで、午後の診療時間を早めることにいたしました。これからも永続して地域の皆さまが安心してご来院いただけるクリニックであり続けるために努力してまいります。

時間変更にともないご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解いただきますよう心よりお願い申し上げます。 森整形外科 院長 松村成毅


お問い合わせ

森整形外科へのお問い合わせは

スマートフォンはタップで発信します

この番号で診療予約は出来ません

対応時間

平日 9:00〜12:00/15:00〜18:00
土曜 9:00〜13:00

元気モリ盛おでかけサロンへのお問い合わせは

スマートフォンはタップで発信します

対応時間

平日 9:00〜18:00

ページの先頭へ