整形外科/リハビリテーション科/リウマチ科
【重要】2023年10月16日[月]から午後の受付時間が変更になりました。詳しくはこちら

ブログ

院長 松村成毅のブログです

リハビリスタッフと懇親会を開きました

こんにちは。愛知県一宮市にある森整形外科の松村成毅です。
4月より私、松村を中心として新体制で改革中です。もしお気付きの点がありましたら、お気軽にスタッフにお話しかけください。

リハビリスタッフとの懇親会を開きました。
森整形外科の強みは、何と言ってもリハビリスタッフの充実です。リハビリスタッフのみで、総勢12名おります。
1つのクリニックでこれだけのリハビリスタッフがいる病院は、なかなかないと思います。

そして嬉しいことに懇親会は全員参加していただき、和気あいあいとした雰囲気で、リハビリスタッフの仲の良さを感じることができました。1番古い方で、平成4年(森整形外科は平成2年開業)から勤務していただいている方もおり、私が知らない森整形外科の歴史も聞くことができました。


リハビリ室の写真

人手不足で人間の仕事が機械に変わっていっても、医療は人と人の関わり合いが大切であることは言うまでもありません。
森整形外科では、人が人を癒す力を大切にして、診療にあたります。

地域に愛される病院を目指して
森整形外科 松村成毅


お問い合わせ

森整形外科へのお問い合わせは

スマートフォンはタップで発信します

この番号で診療予約は出来ません

対応時間

平日 9:00〜12:00/15:00〜18:00
土曜 9:00〜13:00

元気モリ盛おでかけサロンへのお問い合わせは

スマートフォンはタップで発信します

対応時間

平日 9:00〜18:00

ページの先頭へ