整形外科/リハビリテーション科/リウマチ科
【重要】2023年10月16日[月]から午後の受付時間が変更になりました。詳しくはこちら

ブログ

院長 松村成毅のブログです

予約システムを開始いたしました

こんにちは。愛知県一宮市にある森整形外科の松村成毅です。
4月より私、松村を中心として新体制で改革中です。もしお気付きの点がありましたら、お気軽にスタッフにお話しかけください。

当院では新体制になり、【待ち時間の解消】を重要なテーマの1つに掲げております。無駄を省くなどの見直しを行いましたが限界があり、予約システムの導入を決定いたしました。


予約システムを使っている写真

導入にあたって、どのようなシステムがよりよいか検討を重ねました。例えば時間予約なのか順番予約なのか、また診察とリハビリのそれぞれで予約が必要かなどなど、スタッフそれぞれが患者様の立場に立ち、色々な場面を想定しながら、意見を出し合い検討してまいりました。そのため、当初予定していた5月下旬開始という目標が伸びてしまい、患者様にご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。開始当初は不慣れなためご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、なにとぞご理解いただけますようお願いします。

また、ようやく導入に至ったのも、スタッフたちの尽力のおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

整形外科疾患での寝たきり1位の払拭
森整形外科 松村成毅


お問い合わせ

森整形外科へのお問い合わせは

スマートフォンはタップで発信します

この番号で診療予約は出来ません

対応時間

平日 9:00〜12:00/15:00〜18:00
土曜 9:00〜13:00

元気モリ盛おでかけサロンへのお問い合わせは

スマートフォンはタップで発信します

対応時間

平日 9:00〜18:00

ページの先頭へ