整形外科/リハビリテーション科/リウマチ科
【重要】2023年10月16日[月]から午後の受付時間が変更になりました。詳しくはこちら

ブログ

院長 松村成毅のブログです

千葉テレビ「みらいをつくるこどもクリニック(2020/1/11放送)」に出演しました

こんにちは。愛知県一宮市にある整形外科・リハビリテーション科の森整形外科 松村成毅です。
今回メディア出演いたしましたので、ご報告させていただきます。


みらいをつくるこどもクリニック出演画像

こども向け番組ということで、こどもに話しかけるようにわかりやすく丁寧に話すことを心がけました。
しかしながら、緊張で顔は強張ってますね(汗)。

番組全編はこちら「みらいをつくるこどもクリニック第25回

質問されることで、またわかりやすい言葉で伝えようとすればするほど自分の頭を明確にする必要があり、自分自身のことを考えるいい機会になりました。
自分の成長につながる貴重な機会を与えていただいた関係各社様に大変感謝しております。ありがとうございます!

昨年はめざましテレビの電話インタビュー、今回は千葉テレビ出演と、メディアにも出演させていただくようになっています。今後も機会があれば、積極的に想いを伝える場に挑戦しようと思っています!


お問い合わせ

森整形外科へのお問い合わせは

スマートフォンはタップで発信します

この番号で診療予約は出来ません

対応時間

平日 9:00〜12:00/15:00〜18:00
土曜 9:00〜13:00

元気モリ盛おでかけサロンへのお問い合わせは

スマートフォンはタップで発信します

対応時間

平日 9:00〜18:00

ページの先頭へ