整形外科/リハビリテーション科/リウマチ科
【重要】2023年10月16日[月]から午後の受付時間が変更になりました。詳しくはこちら

ブログ

院長 松村成毅のブログです

2階での診察・リハビリとなります

こんにちは。愛知県一宮市にある整形外科・リハビリテーション科の森整形外科 松村成毅です。
当院の今年最大のイベントである全面改装ですが、順調に進んでおります。4月の3階改装から始まり、8月末で2階の改装が終了しました。それに伴い、今まで1階で行っていた診察・リハビリをすべて2階に移しました。



2階での診察・リハビリは一時的であるためやや導線が悪いのですが、やはりハードが新しくなるとテンションが上がります!改装前は全体的にとても暗かったのですが(2階は元々病室だったのもあります)、とても明るく開放的な気持ちのいい空間になっています。


そして9月より1階の改装が始まりました。騒音や振動、また2階に上がっていただくことなど(エレベーターもありますのでご利用ください)大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

1階の改装は年内いっぱいかかるようです。年明けにはリニューアルした森整形外科をお披露目できることを、私自身楽しみにしておりますが、みなさまご期待ください!


お問い合わせ

森整形外科へのお問い合わせは

スマートフォンはタップで発信します

この番号で診療予約は出来ません

対応時間

平日 9:00〜12:00/15:00〜18:00
土曜 9:00〜13:00

元気モリ盛おでかけサロンへのお問い合わせは

スマートフォンはタップで発信します

対応時間

平日 9:00〜18:00

ページの先頭へ