整形外科/リハビリテーション科/リウマチ科
【重要】2023年10月16日[月]から午後の受付時間が変更になりました。詳しくはこちら

ブログ

院長 松村成毅のブログです

新年明けましておめでとうございます!

こんにちは。愛知県一宮市にある整形外科・リハビリテーション科の森整形外科 松村成毅です。
新年明けましておめでとうございます!2021年の森整形外科は1月5日[火]より診療開始いたしました。休診期間中はご不便をおかけしたこともあったかと思いますが、お休みをいただき誠にありがとうございました。また今年は年賀状は控えさせていただき、ホームページと院内掲示でのご挨拶とさせていただきました。
お知らせ『2021年 年始のご挨拶』もご覧ください。

森整形外科は31年目を迎えます。これもひとえに関わってくださるすべてのみなさまのご支援の賜物と心より感謝しております。昨年4月から順次行っていた改装もいよいよ終了し、1月12日[火]より新たな空間でみなさまをお迎えすることができます。


一宮市の森整形外科の改装後の受付写真

新型コロナウイルスの影響により世の中には疲弊感が漂っております。そんな状況ですが、われわれの使命である『健康寿命を延ばす』ことで世の中を明るくするため、微力ながら愚直に努力してまいります。まずはこの一宮市の森整形外科から明るくしていきたいと思っています。困難な中にあっても変化を恐れず、新しいことに対しても積極的に取り組んで行きたいと考えています。

本年も愛知県一宮市の森整形外科をどうぞよろしくお願いいたします。みなさまにとって幸多き年になりますように☆


お問い合わせ

森整形外科へのお問い合わせは

スマートフォンはタップで発信します

この番号で診療予約は出来ません

対応時間

平日 9:00〜12:00/15:00〜18:00
土曜 9:00〜13:00

元気モリ盛おでかけサロンへのお問い合わせは

スマートフォンはタップで発信します

対応時間

平日 9:00〜18:00

ページの先頭へ